お知らせ

2022.09.05 お知らせ

9月14日(水)14時からの新入園児説明会について

9月14日(水)14時から第1回目の新入園児説明会があります。会場は本園の西園舎の預かり室で行います。当日は職員の誘導に従ってください。自転車でも来園可能です。
保護者の方はできるだけ1名の参加でお願いします。(必要であればご両親も可とします)。小さいお子さまもできる限りご家庭で面倒見ていただけたら幸いです。もしもご家庭でお預け先などが無ければ本園の職員が預かります。
当日は要覧、冊子等を配布して、説明と、廊下からの施設見学を行います。
また、10月12日(水)14時から第2回目の説明会も予定していますので、よろしくお願いします。内容は1回目と同じです。
当日、発熱などの症状がある場合は、参加をお控えください。
大変申しわけありませんが、当日検温させいただきます。
質問やご相談、園児の様子をご覧になりたい方は、短時間ではございますが、別途個別に対応させていただいておりますので本園園長までお電話ください。(03-3658-0857)
感染症防止対策等につき、ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。 

日時・・9月14日(水)14時開始

場所・・本園西園舎預かり室

持ち物・・上履き(スリッパ)、筆記用具 

※マスクの着用(お子様が来られる場合はできるだけお子様も)と適宜水分補給をしてください。

※特に参加申し込みはありません。当日のご来園お待ち申し上げます。


pagetop