お知らせ

2021.01.23 お知らせ

2月10日(水)の新入園児説明会・用品渡しについて

210日(水)の新入園児説明会・用品渡しについて 

 本来でしたら、お子様を連れて説明会と仮クラスでの園児の活動観察を行うところ、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、保護者の方への用品渡しのみおこないます。説明については当日配布する「入園のしおり」をよくお読みいただきますようお願いします。お子様は極力ご家庭でお預けください。もし、どうしてもできない場合は、保護者の方と一緒に行動していただきます。また、密を避けるため、保護者の方の来園は1名でお願いします。どうぞご理解、ご協力の程よろしくお願いします。
 

〇日時・・男児の保護者の方・・210日(水)1410分受付開始

     女児の保護者の方・・210日(水)1510分受付開始

〇持ち物

 ・申し込み用品控え書、用品などの代金、アレルギー票、上履き、筆記用具、念のため用品などが入る大きいバッグ類

〇内容

  • ①受付にて出席等確認、書類配布
  • ②支払、用品等との引き換え、確認
  • ③バス申し込み者のみ残り、説明と確認

〇注意事項

 ・密を避けるため、保護者の方は1名でお願いします。

 ・自転車で来園する場合は、年長側園庭におとめください。職員が誘導します。

 ・受付にて検温させていただきますことをご了解ください。また、発熱等体調がすぐれない場合は来園をご遠慮ください。

・上記等で来園できない場合は本園に連絡ください。
                TEL03-3658-0857

・マスクを着用ください。

・用品等の代金は、用品ごとに釣銭など無いようにご協力くだされば幸いです。

・当日来園できない場合は後日来園いただき、用品等の引き渡しをおこないます。 

 ※当日配布する「さくら連絡網」の登録については手順に従い、早めの登録をお願いします。登録ができしだい、連絡事項は「さくら絡網」(略名緊急メール)に送信させていただきます。


pagetop